Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/124-c95afc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね

まいどお久しぶりの更新です。
ずいぶんと暖かくなってきました。
ホーホケキョ、とか、たけのこ、とか、つくし、とか。
春ですね。

ぼちぼちと、出店や展示の予定を組んでいっています。
今年のつるかめ屋台は、近所のちいさなマルシェからはじめます。
(作業場から車で5分ほど、忘れ物しても取りに帰れます)
近場での出店はほぼ初めて。でもなんだかしっくりきます。

近所から産直から山の上から山の中から街から島から海から遠方から、いいリズムで乗っていけるといいな。

詳細近日中にお知らせします。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/124-c95afc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
