Entries

8月の出店予定やらあれやらこれやら

☆8月の出店予定です。


★2009年8月16(日)から18日(火)
「アース・セレブレーション2009」
http://www.kodo.or.jp/ec/home/index_ja.html
@新潟県佐渡島 小木港周辺
(ハーバーマーケットは毎日10:00から22:00ごろまで)

今年も行きます佐渡島。
太鼓の鳴る島踊る島。
今年は開催曜日がなんだか変則的ですが、そんなのカンケーないもんねー。
今年はヒマラヤンマテリアルさんとシェアしての出店です。
場所はいつものところ。

佐渡で会いましょう!




★2009年8月28日(金)から30日(日)
「あさぎり天空まつり」
http://www.tenkoomatsuri.com/index.html
@朝霧高原ふもとっぱら

あさぎり天空まつりは今年で10回目!
富士山見ながらのんびりゆったり、とても好きなおまつりのひとつです。
今年はステキなアクセサリー作るハナヤさんとシェアしての出店です。
楽しみ!


久しぶりに今年は富士山登りたいなあ。




☆そういえば、今本屋さんにならんでいる「KINARI」って本に、なんと亀パンツが登場しています。

KINARI (キナリ) VOL.2 2009年 08月号 [雑誌]KINARI (キナリ) VOL.2 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/30)
不明

商品詳細を見る

いや、決して亀パンツが主役で写っているわけではなくて、
亀パンツ履いてくれてたIワオさんがしょってた、息子さんが入ったリュックサックが主役なんですけども。

ちょっと嬉しかったです。
履いててくれてありがとう、Iワオさん!
また飲もね。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/13-4cdd0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)