Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/131-274d096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるかめ屋台 12月のお知らせです


奥さん、12月ですよ。

12月のつるかめ屋台の今のところのお知らせです。ざっくりと。




★2016年12月3日(土)-12月11日(日)
【おでかけノキロ】
京都 北白川 ちせ 2F gallery


京都の北白川のちせさんで行われる、ノキロアートネットさんの出張イベントにちょこっと参加させてもらいます。
作品を預かっていただいているのですが、私も行く気がしています。

おでかけノキロイベントページ




★2016年12月18(日)19(月)22(木)23(金祝)
つるかめ屋
@旅する雑貨屋itsumo

20161201203335210.jpeg

20161201203336897.jpeg


再びおじゃましますよitsumoさん!
今回は冬物新作たんまりと見ていただきたいと思っています。





他の予定はまた後ほど♡




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/131-274d096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
