Entries

9月の予定やらあれやらこれやら

★日本が誇る和太鼓集団、鼓動のお祭り「アースセレブレーション」から無事帰ってきました!

つるかめ屋さん
090816_1043~0003

竹のステージ
090816_1803~0001

三日間ともいいお天気!
090818_1321~0001

また来いよ!
090818_1811~0001

マタコイヨ!マタクルヨ!
090819_1022~0001

たらい舟
090819_1454~0001


来年も、マタイクヨ!




★そしてお次の出店です。
asagiri0901.jpg
asagiri0902.jpg

2009年8月28日29日30日
「あさぎり天空まつり」
@朝霧高原ふもとっぱら


あさぎりも晴れるといいなあ!
佐渡にも出店されていました、古布を使ってステキなアクセサリーつくるハナヤさんとの共同出店ですよ!
楽しみ!




★そしてそのままの流れで、伊豆は修善寺にあるtutty cafeにもおじゃまします!
tuttycafe01.jpg

2009年9月4日から7日まで
「ハナヤとつるかめ屋台」
tutty cafe

あっという間にお母さんになりました!
修善寺tuttyのつくる体も喜ぶランチのお店、tutty cafeにおじゃまします。
これまたハナヤさんとの合宿ですよ!




★2009年9月22日
「にじのわまつり」
@兵庫県姫路市

なんとゲストは朝崎郁恵さん!これまた楽しみ!
詳細はまた後日!




それでは、作業場にこもります。









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/14-d8eb9d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)