Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/16-6535dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アースガーデン”秋”代々木クラフトフェア

やれやれ。

なんとか出店の荷物を東京に送って、
荷物に入れるのに間に合わなかった作りかけの作品達を仕上げて、
作業場片付けて、
いつものトイレ掃除にとどまらずシンク掃除までしてから廻って、
やっと我が家に帰ってきました。

あー、やれやれ。



☆アースガーデン”秋”代々木クラフトフェア
http://www.earth-garden.jp/eg/index.html

いつもの代々木公園で、絵描きの井上ヤスミチ君とシェアしてお店を出しています。
私達は、クラフトの76番。
並木道沿いにいますよ。
遊びに来てね!


明日(もう今日ね)は東京に向けて旅立ちますわよ~。




☆星降る日に生まれた空ちゃん、ようこそ!
たくさん遊ぼうね。
かんちゃんだんなさんみなさん、おめでとう!!
関係各位の皆様もそうでないあなたも、代々木公園で祝杯をあげましょう!!!




☆大きな野外イベントへの出店は、今年はこれで終わりになるかな。どうかな。

とにかくしっかり味わいます!




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/16-6535dec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
