Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/22-93663af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年 屋台と展示のお知らせよ

2010年、屋台と展示のお知らせです。
今年はトーキョーからスタート!


★2010年2月27日(土)と28日(日)
アースガーデン”冬”
@浅草 都立産業貿易センター 台東館
入場料(一般来場者):800円

いつものアースガーデンですが、冬の参加はお初!そして浅草!楽しみ!
絵描き井上ヤスミチ画伯との共同出店です。



★2010年3月4日(木)~3月10日(水)
絵描き井上ヤスミチと踊る野良着つるかめ屋の二人展
「うねる」
@東京渋谷「キのうえ。」
キミドリ2階)

p73-1.jpg

p74-1.jpg

初の東京展示!
つるかめ屋の服も帽子も小物も世界も、ヤスミチ画伯の絵もTシャツもバッグも、いっぱい並ぶと思います、いや並べます。是非おいで下さい。
ちなみに会場の一階は、代々木公園で春夏秋開催の大きなイベント「アースガーデン」の運営する自然派の立ち呑み屋「キミドリ」。
安くて旨いものがたくさんあるそう。
2階で展示見た帰りに一杯ひっかけて帰るのもまた良し。
1階と2階は入り口が別なので、来場の際にドリンク等ご注文の必要はありません。

※3/4(木)の夜8時くらいから、作品展のオープニング記念でヤスミチ画伯によるライブペイントをします。
演奏はヤマザキヤマトさん。
いろんな打楽器を叩きながら素朴で力強い唄を歌う、百戦錬磨のたたき上げ。
私は彼らの衣装を作る予定。
きっとおもしろい事になると思います。
ぜひぜひぜひぜひ、おいで下さいませ。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/22-93663af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
