Entries

TSURUKAME-YA FREE SLOW

お久しぶりすぎる日記です。

つるかめ屋@マイマイ夏至の部、いよいよ明日は最終日。

最終日パーチーのお知らせです。



************
gessyoku.jpg

TSURUKAME-YA FREE SLOW
2010.06.26.sat
Special Guest DJ : K.U.D.O. / BETTY
Special Secret Live :???
mai mai DJs: Oga / Double Unfamous / DSK / NOP / Rumba
2010.06.26.saturday
Start 18:00 Charge Free
at cafe.the market mai mai Tel 086 241 3141

☆つるかめ屋最終日+満月+月食記念ということでFREE SLOWを行います!
Special Guest DJとしてK.U.D.O.さんとBETTY
そしてSpecial Secret Liveとしてあの人が!
あとはmaimaiDJsがゆるりと盛り上げますのでゆるりと遊びに来てください♪
べっちゃんと乾杯するベティ☆

************(ウチダ君の日記より丸写し)



「今回は、なんもせんよな」
「おとなしくしとこうな」
「いや、やっぱり、軽くBGMくらいはやってみようか」
「それじゃったら、無理ないかんじでいいね」
「でもライブはナシよ、フツーなかんじでいこうね」

と、何度も確認しあったはずなのですが、
今日出来たチラシに「Special Secret Live」とか書いてありますね。
どういうことなんですかね。

「Special Secret Live」が誰のライブなのか、私も知らないのよねー。




いつの間にか、すっかり主導権を奪われているつるかめパーチー。
うん、この調子この調子。





マイマイさんはいつもの通常営業のままでのパーチーです。

なので、気楽に寄ってみてね。




BETTY



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/28-671a0fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)