Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/3-c7b47c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるかめ屋 春の予定は未定な予定です

☆2009年3月27日から4月5日まで
つるかめ屋@アカフェ(広島県福山市鞆の浦)

桜の季節のど真ん中、
鞆の浦の海のほとり、常夜燈のすぐそばの、
@cafeさんにおじゃましてのつるかめ個展です。
エブリデイお花見、エブリデイ観光、エブリデイひなたぼっこ。
あぁ楽しみ。




☆2009年4月18日と19日
アースデイ東京@代々木公園(予定)

出店の許可がいただければ、
東京は代々木公園で行われるアースデイ東京に参加します。
絵描きの井上ヤスミチ君と共同出店予定です。




☆2009年5月24日から5月31日
つるかめ屋@マイマイ(岡山県岡山市)

マイマイ5周年おめでとう!
つるかめ屋さんもじゃんじゃんぶりぶりはじめてから5周年おめでとう!
めでたくて嬉しいことは、ムリクリにでもこじつけましょう、
の、
毎度おなじみマイマイ個展のめでたいバージョン。
この頃は、もう初夏かな。





詳細決まりしだい、またお知らせします。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/3-c7b47c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
