Entries

きんじ開催中!

kinji1.jpg

つるかめ屋@きんじ、金曜日よりはじまりました。


初日にドカン!と作品をお届けするはずの作品が全く間に合わず、三回に分けて発送。
スイマセン…

今日きんじさんとこに到着予定の作品達で、ひとまず前半戦の納品は終了です。


お次は、中盤にお届け予定。


最終便は、私がお店におじゃまする時(9月18日から)に、抱えて行きますよ。


バラバラバラバラと申し訳ありませんが、

ま、天気はいいし、

谷中はのんびりステキな町だし、

きんじ姉さんはおもろい人なので、

最低3回はお店に通うよう、よろしくおねがいいたします。



そして、私がいるときにも、ぜひ顔を見せに来てくださいね。








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/38-d67858ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)