Entries

10月10日のお知らせよ

「うねり」DM発送しやした。

週明けにはお手元に届くかと思います。

どうぞよろしくお願いします。




★10月10日、下関からフラを踊る「☆mana☆」のお二人がやってきてくれます!
時間は、夕暮れ時かな。夜かな。まだ未定。
またお知らせしますが、その場のナガレジューシで突き進む気がします。



☆mana☆のお二人とは、今年の5月の「つむぎの村のまつり」で出会いました。

なんと、その時私は二人のステージは全く見てなく(!)、
まつりが終わった夜「からから荘」で一緒になり共に温泉に行き宴を囲み、
そこで「ああ、この人達は絶対だ!」、
となんだかよくわからない確信を持ち、
やたらとアンテナが反応するので(こんなの久しぶり)、
今回、下関から来ていただくことになりました。

こんなフラの人、初めてです。
いろんなもの、ぶっこわしてくれるよ。
あったかくて、ゴーカイだよ。

私もちゃんと見るのは初めてなので、とてもとても楽しみです。


チケットとかはいらないよ、投げ銭制度ですよ。


10月10日、ぜひお集まり下さいませ!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/41-de8247c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)