Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/6-f4be6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるかめ屋春の個展DM入稿しました

桜の咲く頃は鞆の浦で個展、
5月の末にはマイマイで個展、
をお知らせするつるかめ屋春のDM、入稿しました。

p1.jpg
p2.jpg

今回カリスマモデルになってくれたみやちゃん、ありがとう!
ステキな撮影場所をひらめいてくれてありがとう!
初対面でいきなりおじゃましたにもかかわらず、快く場所をかしてくれたウチヤマ君、ありがとう!

ちなみに今回のDMのイメージ(前夜にひらめいた)は、「奄美大島」です。行ったことないけど。

一週間くらいで印刷ができる予定です。
「DM送って!」
とか、
「引越ししたよ!」
とかの連絡、お待ちしております。


******************************

つるかめ屋、春の個展のお知らせです。
桜の咲く頃は、鞆の浦「a cafe」さんで。
5月の末は、毎度おなじみ岡山市「mai mai]さんで。
二つのお店それぞれの会場ごとに、雰囲気の違った作品達をお届けします。
手編みの帽子や縫った帽子、亀パンツに亀スカート、チュニックやワンピースに加えて新しい形、新ネタの服達、ハギレを活用した小物やバックなどなど、いろいろとご紹介。
つるかめ屋は会場に毎日います、お気軽に起こしくださいませ!


☆つるかめ屋@アカフェ
2009年3月27日(金)~4月5日(日)
鞆の浦 a cafe 福山市鞆町鞆844-3 常夜灯前 Tel 084-982-0131
12:00-20:00
*4月1日(水)は定休日のためお休みです*

a cafeは海は目の前、地元の魚介類を使ったパスタもバツグンに美味しく気持ちもお腹も嬉しくなるお店。
つるかめ屋さんがおじゃまするのは今回で二回目。
鞆の浦は散歩にもお花見にも海辺でボーっとするにもぴったりな町。
エブリデイお花見。
のんびりしに来てね。


☆つるかめ屋@マイマイ
2009年5月24日(日)~5月31日(日)
cafe. the market mai mai  岡山市問屋町14-101 K'sテラス1F  Tel 086-241-3141
12:00-22:00
*初日24日(日)はバンバンバザールライブのため、20:00以降の入店はチケットが必要となります*

マイマイはこの度めでたく5周年。つるかめ屋も初個展からめでたく5周年。初日の夜にはバンバンバザールのライブもあり(偶然重なりました)、なんだかとってもめでたいのでありますよ。





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/6-f4be6975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
