Entries

九月八日のお知らせ


アラパープ展「DUB MIX」無事はじまっております。
ありがとうございます。

アラパープ展の真っ最中ではありますが、9月8日(土)はこちらに参加させていただきますよ。


☆スピリチュアル農民ライブ
@ねこまたぎ




★ワッカファームのワッカバンドやら、なにやら楽しそうな人達がたくさん集いますよ。
ライブは夜からですが、お昼ごろから市がたちますよ。私はちっちゃなお店を出させてもらいますよ。
場所は、総社にある県立大学のすぐ近くの、流木アーティスト玄さんのアトリエ。
どうぞどうぞ、遊びに来てください。


アラパープでの次の在廊は、9月9日の日曜日です。新たな作品達も追加します。

アラパープからは、海や空や雲がドドンと見えるよ感じられるよ。
何回でも、のんびりしに遊びに来てくださいませ。
お待ちしております。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/67-c0f2bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)