Entries

つるかめ祭り おわりました

つるかめ屋@Akatsuki 改め つるかめ祭り。
無事に閉店することができました。
ありがとうございました。

とっても気持ちのよい場所で展示をさせていただき、
自分自身もものすご気持ちよくて、
通うのが楽しみでありました。
こういうのはとっても大切なことだと思っています。
お客さんにも伝わって、感じてもらっていると思います。

チームアカツキさんには、会うたびに惚れてゆきました(テレ)。

朝起きた時、まず「さーて、今日はどんなかわゆいのを作ろうかなあ!」と思ってる自分に久しぶりに出会えました。
ああ、よかった!
嬉しいです。
ありがとうございます。


煮干し状態ですので今週はちょっとお休みしますわよ。
片付けたり、そうじしたり、打ち上げしたり。


↓写真はこちら↓
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.424231467666833.1073741826.237316356358346&type=1

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsurukame.blog4.fc2.com/tb.php/82-2bf56f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)